こんなメイドカフェなら行っても良い。爆乳だらけのハーレムご奉仕喫茶はどこですか?!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいだらけの幸せ映像です。

ハーレム願望のある男は多いと思う。
昨今のアニメ・ラノベにハーレムものが多いのは、その証左と言えよう。

アニメやラノベは「登場する女キャラが悉く主人公に好意を持ってる」って事で、ここで言う「男はマグロで代わる代わるチンコのお相手をしてくれる」とは違いますが、根本は一緒。
現実的なのは前者ですが、なかなか現実のものにするには難しい。

中学とか高校の頃、リア充や男から見てもハンサメンでかっこいいなーって思わされる同級生男子はいました。
で、実際人気もあるっぽい。

だけどほとんどの女子が彼に惚れてるかと問われれば多分そうではない。
そして何より、例えば彼に惚れてる女子がそれでも10人いたとして、ただただ憧れて口をきいた事もないって女子が半分ぐらいいたと思うんです。

つまりラノベのような、ただ待ってるだけでホイホイ女子がやってくる、というものでもない。

僕は割と待ってるだけでホイホイ女子がやってきましたけどね。

「ヤマダくん(仮名)って彼女いるの?好きな人は?!」

そのハンサメンでかっこいいの、家が隣だったんよね。お前のせいで青春時代に色々と内面から削ぎ落とされたわ。


http://oppaibook.com/2013/08/b0804-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130223n6Kf2UDr/

http://video.fc2.com/a/content/20130223XecCSECk/

http://video.fc2.com/a/content/20130223ZDEa5uSs/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング