どうしてもこんなことに・・・。有名ジュニアアイドルの2人がアダルトサイトにうpされてた

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、劇的に背徳を感じる映像です。

予期せぬところで見つかるってのはリアルでも起こりうる事です。
僕の元同級生で有名人になった人はいませんが、それでもバンドデビューした人がいて、それを偶然見かけた時に「えええええええ」ってなった。

僕の姉ちゃんがそのバンドのファンで、上京後姉の家に居候させてもらってた時期に、リビングに転がってる姉の雑誌を何気なく見てたら、どこかで見たような顔がそこに。
中学の時の同級生なんですが、音楽の趣味も合ったし、しかも弟同士も同級生だったから仲が良い方だったんですが、デビューしてた事すら知らなかった程度に疎遠だったので、まさかの再会(一方的)に驚愕したものです。

個人的にも、何となく自分が晒されてはいないかと自分の名前をググってみる事ってありませんか?
僕は一度、思いっきり写真付きで掲載されてるサイトを見てブッ飛びました。

僕の名前は「サイトウ ヨシユキ」みたいな、特にこれといって珍しくも何ともない平凡な名前。
だけど、例えば「斉藤義之」みたいなありふれたものでもなく、「斉藤芳雪」みたいな、ちょっと変わった漢字なんです。

だからググった時にフルネームがガッツリ引っ掛かるって事は少なくて、その時は本当にビックリ。

その昔、ボランティア的な活動をしたときに撮影されたもので、あーあれってネット上にうpされてたのかーって感じ。
発見したのはもう5年ぐらい前のことで、いま確認したら無くなってました。多分何かしらの配慮でしょうね。

自分の名前が、予期せぬ場所で見かける事は個人情報のうるさい今の時代は少なくはなってると思いますが、公的な活動をしていた場合は、あり得ない事じゃないので一度ググってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、「極東えろぐってお前が書いてるだろ?」と数人にバレてます。


http://lo.masterchildren.info/椎名もも&牧原あゆ動画/

http://www.xvideoes.com/video542082/

http://www.xvideoes.com/video542083/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング