個人撮影。○校生のカップルの性行為映像。流出ではなく、なんと自分たちで公開したとか・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃の個人撮影映像です。

小遣い稼ぎに、遊ぶ金欲しさに、若者は間違うことがままあります。
僕は高校時代、遊ぶ金欲しさにうどん屋でバイトしてたから健全なもんですよ。

それでも親が反対しましてね。真の健全かと問われれば、学校では禁止されてるので親も良い顔はしません。

全部正直に言いました。遊ぶ金欲しさなんだと。小遣いじゃ足りないんだと。じゃあエンジニアブーツを買う金をくれと。
結局は親も折れてくれましてね。

たぶん正直に話したことが良かったんだと思います。ついでに上京資金と言われれば、親は反対ばかりはしてられない。
だって、上京するのは親が推奨していた事だから。

別に親に言われて上京を決めたわけでもないんですが、

親「お前、高校卒業したらどうすんの?」

僕「進学で東京に行こうと思ってる」

親「ほえー」

僕の進路相談、これで終わりましたからね。
田舎で育ったけど、東京近郊に住んでた時期が長かったし、当時は親も東京転勤を視野に入れてたから余計に。

だけど高校を卒業したらもう親の庇護は受けるな、自立しろ。これも親の教え。
じゃあそれに従ってバイトします、と言われれば断りにくいでしょ。

してやったりの男子校生。

人生で一番エロ本を買った時期。

http://www.xvideoes.com/video542087/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング