街でひっかけた少女達だから、と何の罪悪感もなくクスリを嗅がせて凌辱した衝撃映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、超危険な映像です。

薬とはちょっと違うけど、僕は若干麻酔が効きにくい体質らしくて、そこそこ痛い目に遭った後、更に痛い目をみる事があります。
歯医者なんかに行っても、麻酔しますねーと注射した後、普通に痛い。じゃあもう一回麻酔してみましょう、とやってもらうけど普通に痛い。

結局「これ以上麻酔するのは良くないので、うん、まぁじゃあ我慢してください」と言われ、歯医者ではいつもアガガガガガって言ってます。

まだ小学1年生の頃、自転車で滑走してたら超ド派手にスッ転んだ事があるんです。
下り坂をノンブレーキでおりゃー!!!って走ってたら、スピード上がりすぎてハンドル操作が耐え切れなくなって。

※※※↓↓↓ ここからもしかしたらグロ注意 ↓↓↓※※※

イテテテ、と起き上ってみると左足に激痛が走って、うわーこりゃ切っちゃったかな、と手で触れて、その手を顔に近づけて目視を試みます。
手に血がベットリと付いてるのかと思ったら、なんかおかしい。なんか粒々。

つまりですね、大腿部を深く切り裂いてしまって、血を通り越して中の肉が飛び出せ青春状態になってしまったわけです。
傷口を見たら白ともピンクとも言い難い粒々の肉塊がどしどし出てきてる。

まだ6歳とか7歳だからギャン泣きするわけですけど、痛みから泣いてたんじゃなくて「普通は血が出るはず!!僕は人間じゃなかったんだギャー!!!」って恐怖だったのを憶えてます。

それだけ痛い目と恐怖を味わっておきながら、運ばれた病院で麻酔が効かなくて、お医者さんが一針一針丁寧に縫い上げてくれてる、その一針一針にいちいち反応してギャン泣き。

※※※↓↓↓ ここまでもしかしたらグロ終了 ↓↓↓※※※

麻酔には嫌な思い出ばかり。子供の頃から我慢を強いられてばかり。
麻酔レイプもののAV見るたんびに、その記憶を思い出しかけては、まぁ普通にオナニーしてます。

それなのに子供の頃に泳げないのが嫌で水泳教室中に「おなか痛い」と仮病を使った時に「これは水が怖くなくなる薬だからすぐに泳げるようになる」と、ただの正露丸を飲まされて「ホントだー!!怖くなくなった!!!」と直後から普通に泳げるようになった思い込みの激しい性格。


http://xvideos-collector.com/2013/08/post-3127.html

http://video.fc2.com/a/content/20121027qeZg6Sdn/

http://video.fc2.com/a/content/20121027XecCSECk/

http://video.fc2.com/a/content/20121027ZDEa5uSs/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング