実の兄に無理やり手籠めにされ風呂場で犯されてしまう、まだ幼い妹

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、憐れなロリ映像です。

前になんかの本で読んだんですけど、かなり古い時代、近親相姦は割と大っぴらにやってたらしいです。
日本よりも西洋の方が盛んで、貴族の「血統」を重んじた結果、兄妹とか父娘とか超近いモノまであったかは知りませんが、近親相姦が一種の文化になってたとか。

我が家では姉が大の父親嫌い。
姉が中学に上がった頃から、反抗期が始まります。まぁ両親に対して反抗してましたが、特に父親に対する反抗が酷かった。

父親は頭も弁も早く回る方だったので、正論をザクザク姉にぶつけるんです。姉はぐぬぬぬとなりながらも、納得する事なく反抗し続ける。

姉が高校に入る頃には、よく親に対してそんな態度を取れるなと逆に感心するほど父親を毛嫌いしてました。
父も父で、娘とか子供とか関係なく、そういった態度を取る人間を敵と見做す傾向にある人だったから、年がら年じゅう冷戦状態。父親も明確に姉を嫌ってました。
姉が友達と旅行したときの写真がリビングに置いてあったんですけど、「なんだ、けったくそ悪い」と本気で嫌な顔してましたから、父親。

娘が父親を汚らしいモノとして嫌うのは、近親間の性交を避けるため遺伝子レベルで組み込まれてる自然現象だと、冒頭の本に書いてあったんです。

ウソか本当かはわかりませんが、まぁ確かに姉は何で父親を嫌ってるのか自分でもよくわかってないような感じだったんです。
父親が死んで数年、「姉ちゃんさ、父さんが死ぬまで嫌ってたけど、なんかあったの?」と聞いた事があるんです。

姉「いやね、高圧的な喋り方が嫌だったってのはあるんだけど、なんであんなに嫌ったのかは私もよくわかんないんだよね・・・」って言ってたので、決定的な事は無かったんでしょう。
となると、遺伝子レベルで云々ってのも、眉唾と言い切れないものがありそうな気がしますね。

僕も昔、姉のおっぱいを見た事がトラウマになってるので、遺伝子レベルでキモい存在だと思ってます。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1817983.html

http://www.xvideoes.com/video542089/

http://www.xvideoes.com/video542090/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング