本物個人撮影。現役で陸上部に所属してるCの少女が撮影に臨んだ援●ハメ撮りがヤバいにも程がある

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、余りにも宜しくない映像です。

なんで体育会系の部活に所属した人って、あんなに専門家ぶるんですかね。
全員が全員そうだとは言いませんけどね、少なくとも僕はそうです。

僕は柔道部に所属してたんです。学生時代の、ホンの数年だけ柔道をやってただけで、すっかり専門家気取りですからね。
オリンピックなんかを見て「あーダメだ、そんな引き手じゃ」とか言いながら、実は動きが速すぎて付いていけない。差し手争いでどっちが有利になったのかもよくわかってない。

なぜ国内トップレベルで世界を渡り歩く本物の柔道家が、県大会3回戦で負けたのが最高記録の僕にダメ出しされなきゃいけないのか、実に理不尽だ。

僕が中学で柔道部に所属したのには理由があります。小学生の頃はサッカーチームに入ってたんです。
だけど中学にはサッカー部が無かったから、柔道部に入ったという経緯があります。あ、別に柔道部に入った理由になってない。サッカーを続けなかった理由にしかなってない。

それで今やワールドカップを見て「うーん、今年のドイツは決定力に欠けるね。ベッケンバウワーがいた時代はね・・・」なんて語りだす始末。古い。参考にしてる時代が異様に古い。おっさんを自負する僕でさえ生まれる前じゃねぇか、全盛期。

ホンの数年かじっただけで専門家ぶるとは片腹痛いものですな。
それでも何の経験も無い人よりは知識があるから尚タチ悪い。

最近は子供の頃に町内会で1年に1回開催されるソフトボール大会に出場した事があるだけで野球通気取りです。マー君が勝ち続ける理由を「凄いから」と分析してるレベルで野球通気取りです。

http://www.dis.com/video/49315/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング