友達同士4人も連れ込んだ援●ハメ撮り。女子校生が4人もいる個人撮影は圧巻だぞ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、壮絶な衝撃映像です。

乱交って結局、こういう特異な状況でも無い限り実現は難しいわよね。
リアル友達に頼むわけにもいかないし。

風俗で乱交プレイのオプションがある店が存在してたとしても、まぁ高いだろうしな。安い金で安い風俗に行くのをモットーとしてる僕としては、ポリシーに反するってもんです。
金があったらいくらでも捨てるけどね、ポリシー。

まぁそれは良いとして、僕は乱交の経験がありません。
昔付き合ってた彼女と部屋でセックスしてたら、思いっきり隣のマンションから覗かれてた事はありますけど。

ほら、女の子って電気消したがるじゃないですか。
まぁ大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけど、やっぱり暗いと何が何だかわからないし、勃起力にも影響が出るわけですよ。

だからせめて月明かりや電灯などの微弱な光をカーテン解放という形で取り込むしかなくなるんです。
で、めっちゃ見られてた。隣のマンションとは言っても道路挟んでるので数十メートルはあるけど、でもわかる。絶対見てた。

これってセックスをするカップルに、覗くというプレイをすることでセックスにある意味参加している事になりませんかね。

無関係な第三者を巻き込んだセックス、これも乱交と言えるかも知れない。

それ以来、双眼鏡が我が家にはある。

http://www.xvideoes.com/video542113/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング