【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、あっけらかんとしたイマドキの(深く考えない)女子校生4人組と嫉妬が止まらない超絶乱交映像!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、マジで超豪華映像です。

自分が高校生の頃を振り返ってみると、やっぱりバカでした。本当に深く考えてない。
人生の経験値が圧倒的に足りないのに、大人と同じような容姿になってきて勘違いしちゃうのよね。
大人になった今考えればバカらしい事してたなぁと思うけど、何で反抗期になってたのかも理解できる。

子供扱いする大人にイライラしながらも、大人と同等に扱われると今までのような守ってもらうだけの特権階級的な子供ポジションが失われる事への恐怖も持ち合わせて。

一番自分の将来について親に相談したり親の貴重な体験談を聞いたりすべきなのに、親との会話をシャットアウトしてたもんな。あれ本当に謎だわ。

何でもかんでも親のせいにして、あの時はさぞかし親も苦労しただろうな。
僕は表立った暴言や暴力をしなかったので、派手な印象が無い反抗期って、どう対処すれば良いのかわからなかったんじゃないかな。ただ親との接触を避けてただけだから。

接触避けられると、親は行動しにくいもんね。子供の将来が心配だけど、肝心の子供が何も言ってくれないから。

僕の両親がとった最終手段は、「まぁいいか」と放置すること。

あれこれ喧しく言われてた時期もあったけど、放置されたのが一番堪えたわ。すぐに進路決めたわ。

http://xhamster.com/movies/1784162/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング