保存必須の口リ画像集 お宝・グラビア・街撮り・盗撮、何でもござれの衝撃ファイル!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、フル勃起確定ファイルです。

僕がまだ小学生の低学年の頃、多分2年か3年だと思います。
親にお使いを頼まれたか何かで、家からちょっと離れた駅前の方へ行った時のことです。

ところで、いつも当ブログで僕の思い出話を垂れ流ししてますが、たまに「なんでそんなに昔のこと鮮明に憶えてんの?」と言われる事があります。半分作り話でしょ?的な意味で。
まぁ確かに憶えてないところをデフォルメで書いたりもしてるんですが、元々記憶力が良いんです。

単純に転校転校で引っ越しまくってたから、記憶の整理がつきやすいんです。「あの出来事はあの場所で起きた、あの場所に住んでたのは何年生から何年生までだったから、それぐらいの時期だ」みたいな感じで。

だけど今から話すのはそういう事じゃなく、強烈なインパクトのためによーく憶えてる。

駅までの道のりで、途中人気のあまり少ない公園の真横を歩くんですが、ちょうどそこに通りがかった時、何気なしに公園を見ると同級生の女の子が一人。
その公園は決して大きいものじゃなく、遊具があるわけでもない場所にどんどん進んでいくことに違和感を覚えるのは早かった。

ちょっと怪訝に行方を見守ってると、公園の端っこの方、高架下の公園だったから柱の奥の死角とも言える場所で、いきなりパンツ脱ぎ始めたんです、その子。おしっこしてんの。

もうね、僕は文字通りgkbrですよ。あわわわって。同級生の生尻を見た衝撃もありますが、世話をしていた弟以外のおしっこシーンも生まれて初めて見た。
何となく足が竦んで動けなくなってしまい、その後は急激に「まずい!この場から立ち去らないと!!でも、最後にパンツを穿きなおしたお尻も見ておこう」とか、逃げる算段をしつつもエロスは忘れない。

そしてパンツを上げて、スカートを直してるところで僕は踵を返してダッシュ。
下半身がパンッパンに膨れ上がった少年が、駅に向かってキックエンドダッシュ。

僕はあの時に見た光景が未だに忘れられない。
相手は同級生なので、もちろんおっさんの僕と同様、立派なおばはんになってると思います。

でもね、小ぶりなお尻が強烈な印象として残ってて、今の僕の趣味に影響してるんじゃないかな、と思うのであります。

ちなみにそれが僕の初恋。
好きな女の子のそういうシーンを見たんじゃなく、そういうシーンを見たことで恋愛感情が生まれた。

スタートから間違ってたんだな、僕の青春。そりゃ性嗜好ゆがむわ。


http://oppaibook.com/xxx/ロリコン検定/

http://www.xvideoes.com/video542116/

http://www.xvideoes.com/video542117/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング