【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、ガッチガチに緊張してる少女には中出ししてもバレないと思ったんです・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、あとは野となれ山となれ映像です。

僕はセックスする相手にゴムつけろと言われれば元気よく「御意!」と返事をするチキンボーイなので、今まで中出しの経験がありません。
それでもセックス中に判断力が爆発的に低下する事ぐらいあります。

僕の場合はタイミングですね。もう出して良いか、というタイミング。
早漏なので選択権は無いんですけど、それでも今動きを止めて少しだけ沈静化を図る事ぐらいはできます。

早漏というのは一種の敏感体質なので、摩擦という刺激が無くなれば萎縮も早い。
だからヘタしたら射精前に萎んじゃう事もあるんです。

でね、何が困るって、萎んじゃってもさっきまで射精寸前状態だったから、そこだけは変わらないということ。
つまりヘタな刺激を与えれば、勃起してないのに射精という地獄絵図が待ち受けてるわけです。

だからただ動きを止めれば良いってもんじゃない。動きを止めたらそれほど長くない時間で再度動かなきゃいけない。

それらを考えると、発射のタイミングが難しいんです。
でも射精寸前の状態って、なんかもうどうにでもなれぃ!って気持ちになるじゃないですか。

結果、「思ってたより早かった」「今日も早いね」「いくらなんでも早すぎない?」というトラウマの上にトラウマをコーティングするようなお言葉をいただく事が多いんですよね。本当にファッキン。

直前にオナニーしとけばそんなに早く果てないよ、というアドバイスのもと、行為前のシャワータイムで一回ヌイといたんですけど、普通に早かったです。

「人より超早い」が「人より早い」になっただけでした。

http://www.xvideoes.com/video5544351/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング