家庭教師が女生徒である少女のおっぱいに目が眩んでレイプするとは・・・。両親が怒りに震えた盗撮映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいを堪能できる盗撮映像です。

最近は娘の家庭教師に「女性講師限定で」という親御さんが増えてるらしいですね。
そりゃまぁそうですわな。ニュースを見てるとそっち系の事件も多々あるし、マトモな人だったとしても単純に受験前の大事な時期に娘が恋愛に走っても困る。

僕の姉が学生時代に家庭教師をつけてたんですけど、男の人でした。まぁ時代的にね。まだそういった事が騒がれる前のコトだったし。

例えば公務員の不祥事が起きたら公務員が、警察の不祥事が続けば警察が、それぞれ社会的に信用を失う事がありますが、それと同じようなものですね。男全体の信用度は低下しているような気がします。

それは女性も同じことで、バラエティ番組なんかで「アホ女子」みたいなものを取り上げられる度に、女性の地位は低下してるようにも思えます。
例えば僕が姉のアホなところを指摘してるだけなのに、「女ってそういうとこあるよねー」って言われたりすることもありますもんね。いやいや、僕は姉のことを言ってるんだと。女性の総評は知らんと。

女子とあんまり話さないから知らんと。


http://oppaibook.com/2013/08/b0820-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130710m2GrHY3x/

http://video.fc2.com/a/content/20130710a9OsOL1q/

http://video.fc2.com/a/content/20130710y7PwMN1c/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング