貴重で危険なハプニング。1○歳のお胸の辺りに妙にドキドキしてしまって僕は□リコンかも知れない

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、今更映像です。

その事実は極東えろぐ開設初日からバレバレ映像です。

でもね、不思議なことに、これぐらいの年の頃、胸元って気になりました?
僕は今一つ記憶が無い。

体育の前後などに同じ教室で着替えて丸出しになったおっぱいを目で追いかけた事は何度だってありますけど、思い返してみればパンチラほど胸チラは目撃してないかも。

私服だから皆さん思い思いのお召し物で、それなりに胸の開いた服とかもあったと思うんです。でもあんまり気にしてない。
パンチラは同級生であれば、誰のを見たか、どのような状況で見たか、ついでにその時のスカートの形状はパンツの柄までしっかり憶えてるんです。
もちろん先述の着替え時おっぱいも、誰のを見て、誰がどれぐらいの大きさだったか、もハッキリ憶えてます。どっちも人数そこそこ多いけど、ハッキリクックリ憶えてます。

でも胸チラだけがすっぽり抜けてる。もしかしたら見てないのかも知れない。

それぐらい意識が薄かったんでしょうね。エロスハプニングに「胸チラ」が組み込まれてなかった。
あれだけ着替えおっぱいを見ていた僕が言うんだから、間違いない。

だって、着替える時ってそれなりに女子も見られないように工夫してるんですよ。
その工夫が弱い女子、警戒心がバリバリ強い女子、おそらく狙っていたのであろう体育がある日に限って着替えやすい服を着てる女子、様々だったんです。

で、それらを全て把握して「見たい女子」じゃなく「見れる女子」だけをピンポイントに狙う、肉食動物のような目を持っていた僕が胸チラを見逃すとは到底思えないから。


http://oppaibook.com/xxx/西文美1○才イメージ動画/

http://www.xvideoes.com/video542119/

http://www.xvideoes.com/video542120/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング