【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

援●。K2少女が生まれて初めてのハメ撮りに挑んだ衝撃の問題作!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、本物の個人撮影映像です。

僕は今までにハメ撮りを経験していないので負けてます。
未来の話を語れば可能性はゼロじゃないから、もしかしたら今後ハメ撮りを経験する事が無いとは言い切れませんが、僕の女性への接し方や性格、モテなさっぷりを考えたらおそらく無いでしょう。

今までもね、何度か試みてるんです。
写メ機能搭載のケータイを初めて買った当時に付き合ってた彼女にハメ撮りをお願いしてみました。

「ねぇ、ヤッてるところ撮ってみない?」
そんな感じで。

「・・・本気で言ってんの?」

僕はこの時の彼女の目を忘れない。一生忘れない。なんていうか、あー道端に転がってる虫を意識することなく、ただ目に入っただけの時ってこういう目になるんだろうなーって視線。

その次の彼女には、もうちょっとおどけた感じで。

「(話の流れの中で)そんな事言うなら写メでヤッてるとこ撮っちゃおっかなーwww」

「はんっ」

話の流れの中で鼻で笑われました。あーもうこれ一生無理だ。トラウマで二度とお願い出来ない。

http://www.xvideoes.com/video542134/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング