個人撮影。援●で「初めて」を捧げる今時の女子校生。破瓜の痛みに耐えかね泣き叫ぶ・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、見るも無惨な本物映像です。

援●ではないけど、昔のバイト先に「初めてはナンパしてきた男」という女の子がいました。
僕の2歳上で、当時僕が上京したてだったから、多分20とか21とか。

その子が清々しいほど自他ともに認めるビッチで、バイト仲間という共通点しかない僕にも、開けっぴろげに色んな話をしてました。

「セックスは基本好き、だから相手もセックス好きじゃないと嫌だ」
「日本人を否定するわけじゃないけど、黒人男性はやっぱ良いわwww」
「若いうちしかこんな事できないから、今の内に全部やっておきたい」

彼女が残した数々の名言の、ホンの一部です。
10代の頃にナンパされたのをキッカケに、焦ってたわけじゃないらしいけど「まぁこいつでいいや」とあっさり「初めて」を捨て去る辺り、その片鱗はありましたね。

その当時、まだ20歳そこらの女の子がね、黒人男性を三股にかけてるとか、どれだけやり手なんだって話じゃないですか。

当時未成年だった僕がおっさんになってるので、全然「イマドキ」じゃないですけどね。

一番凄かったのは「おはようございまーす。あー、疼くー」でした。

お前・・・。挨拶もそこそこにお前・・・。

http://www.dis.com/video/18538/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング