発育途上にある女子校生の少女を我が家に招き入れてごんぶとチンコでハメたおした映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、禁断の素人映像です。

もうだいぶ前の話になりますが、父親が死んだのは僕が20代半ばの頃。
20代半ばと言えばね、制服を着てたのが遠い昔のように感じるんですよ。もちろん今の方がもっと遠い昔なんですけど、時の流れが早いおっさんにとって「6~7年前」というのは決して大昔じゃない。

そんな遠い昔、もう既に制服なんてものが非現実になりかけてた頃、葬式にやってきた親戚の中で、当時現役の女子校生だった女の子がいたんです。
ほら、そういう場って学生さんは学生服で来るじゃないですか。

まぁその親戚の子とは、その子が小学生の頃から会ってなかったから「うわー大きくなったなー」ぐらいだったんですけど、ふとした時に「制服って身近なものじゃなくなったんだな」と実感させられたわけです。

久しぶりに会った女子校生に親戚という理由で100%のエロ心では見られなかった事で、自分がどれだけ制服から遠ざかっていたのかを発見したんですね。
だって、話合わないし僕が学生だった頃に比べると制服の着こなしが違うし、なんか別世界のように思えて。

親が死んだ事を純粋に悲しむ事も出来ないほど忙しい葬式なのに、ずーっとそんな事考えてました。

ところで親戚の何人かがうちの実家に泊まる事になり、その子も来てました。

(若干ギャル気質で頭脳が)未発達な女子校生の(親戚の)少女を(急な葬式で準備が出来ず)我が家に招き入れました。
ごんぶと・チンコ・ハメたおすのキーワードはこじつけも出来なかった。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/491508180121.php

http://www.xvideoes.com/video542136/

http://www.xvideoes.com/video542137/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング