※マニアック注意 頭部をマンコに挿入しちゃったとんでもない映像が凄い!酷い!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、マニアックにも程がある映像です。

世の中にはガバマンが存在します。これは度を越えてますが、存在します。
ガバマンだと僕の極細で構成されたチンコじゃ満足してもらえない。それはわかるけど、当然こちらも満足しない。

キツマンだとね、すぐ果てるんです。僕の早漏ポテンシャルを余すことなくお伝えしちゃうんです。
だからもしかしたら、キツマンよりガバマンの方が長く付き合っていけるんじゃないかなーと、最近になって思うようになってきた。

ほら、チンコが小さいのはどうしようもないじゃないですか。僕の場合、身体も小さいから。
チビでもチンコでかい人はいるだろうけど、女性側も僕の外見からマグナムを隠し持ってるとは想像しないと思うんです。どうぜデリンジャーだろうと。

だから僕が全裸になっても「やれやれ、予想通りですかい」と脱力する事はあっても失望させる事はあるまい。

つまり僕とセックスすると決心した段階で、チンコの大きさは度外視してると思うんです。度外視しろっての。
そうすればいつもの「前戯中心のセックス」という僕の騙し騙しプレイが火を噴きます。

キツマンには早漏を、ガバマンには短小を献上してしまうので満足はしてもらえないですが、僕の磨きに磨いた前戯は両者共通。早漏短小をコンプレックスに、研究と練習を繰り返した前戯をとくと味わわれい!

キツマンには早漏を我慢してもらい、ガバマンには短小を我慢してもらう。
ただガバマンだと僕が少し持続できる。そして前戯は両者共通。

つまり女性側は一切の得が無い。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1818658.html

http://www.xvideoes.com/video542139/

http://www.xvideoes.com/video542140/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング