※激ヤバ・個人撮影、近畿圏のアレ。年齢の割に巨乳な少女に目が離せない援●映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、本物の少女映像です。

いるんですよねー。中学生ぐらいの頃、学年に一人ぐらい異様にデカい子とかいませんでした?
僕もこのブログで「大きすぎてスク水着れずに一人だけ自由を認められてた子がいた」と何度か書いてきました。

このケースの場合、「発育が早い」とは言い難い。だって、発育が済んで立派な大人になったのに貧乳な子がいるわけだから。
「発育が良い」が適切ですね。もっと言えば「おっぱいの才能があった」

男に言い換えればチンコがデカいに他ならないわけです。
小学生の頃の修学旅行で、クラスの中でチン毛ボーボーの男子はいたけど、大きかったかと言うとその辺は微妙。第一勃起した姿を知らないから。

チンコの大きさって、平常時よりも勃起時の方が重要なわけで、その点から考えると他人のポテンシャルは中々わからない。

銭湯などで変化の無い他人のおっぱいを見れる女子と比べると、男子は自分の大きさを割り出しにくい。平常時はあいつの方が大きいけど、もしかしたら自分の方が勃起率が高いかも知れないから。

割り出しにくいのに、自分のチンコが小さいのは百も承知という僕は、たまに人生が虚無感でいっぱいになる。

http://www.dis.com/video/31259/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング