【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人援●。関西のアレで無情にも中出しされた少女の意外な反応

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、マズイ方の映像です。

案外その人の本質はわかりませんなって話です。
ほら、純粋そうに見えるけど腹黒い子とかいるじゃないですか。普段は下ネタ満載で男の猥談にも平気でついてこれるようなイケヤリギャルだけど、実は経験無しって子もいました。

後者は昔のバイト仲間なんですけど、ある日僕がバイトに行くと上司に声をかけられて「新人さん入ったから教育よろしく」と言われ、向かってみるとギャル。すっごいギャル。いわゆるギャル。当時ガン黒ではないけど全身日焼けで真っ黒でした。そういうギャル。

そのバイト先は接客業じゃなかったけど、それにしたってなぁ・・・と正直思いつつ、まぁこれも仕事なんで色々と教えていくんですよ。
「よろしくお願いしますーアハハー」みたいな、語尾に全部笑ったような感じを取り入れる。
簡単に言うと「www」です。

「おはようございまーすwww」
「すいません、これどうやるんでしたっけwww」
「この辺に本屋ってあります?www」

みたいに、全部笑ってる。男だったら心行くまでチョップしたい。

見た目どおりのギャルだったんですが、実はこの子、元々入ってたバイト仲間の紹介なんです。
ある日、ギャルから電話があってバイト探してるんだけど何か良いところ知らないかと打診され、ウチを紹介するに至ったらしいんですけど、それまで3年ぐらい会ってなかったんですって。3年ぶりに会ったらギャルになっててビックリしたとか。それまで可愛くて仲間内ではアイドル扱いだったのにって。

えー信じられんなーと思ってたら、休憩室では結構しおらしくしてるし、特に友達のギャルと一緒に入ってきたんですが、その子と一緒の時だけなんですよね、ごっつうるさいの。
だからその子に憧れてるとか、感化されたとか、そういう事かもしれませんね。

実際に二人っきりで休憩室で話してると、普通の子って感じだったし。こっちが本質なんだろうな。

2ヶ月後、妊娠を機に退職。本質どっちなんだよ。

http://www.xvideoes.com/video542146/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング