友達の家に集まった女子校生、暇を持て余して父親の隠し持っていたAV鑑賞会になるも、父親に乱入されてハーレム乱交へ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、実に羨ましい映像です。

このブログで何度も触れている僕の父親の話。
とは言ってもですね、あんまりネタにならないんですよね。羞恥心が無さすぎて。

例えばこの動画の父親のように、エロビデオを隠すなんて事はしない。
家族が共有するビデオラックに普通に入ってるから。

エロ本だって同じ。新聞入れに同じように入ってる。入ってる時はまだ良い方で、リビングのテーブルに置いてある事も珍しくない。
さすがにそれは所謂エロ本とは違い、ヌードグラビアが多く掲載されてる週刊誌、といった具合ですが表紙が思いっきりヌードに近いグラビアですからね。子供からすればエロ本だと認識しても仕方ない。

とにかく父親はエロスに関しては寛容すぎるほどに寛容で、子供にもその趣味を隠そうとしない。根っからの変態なんだろうね。

そしてリビングテーブルに表紙が上を向く状態で放置するってのは、よっぽど羞恥心が無いと出来ない。
そんな週刊誌を母は気まずそうに裏返しにする。

いや、せめてお前が隠せ。


http://egoisterog.com/archives/10355

http://video.fc2.com/a/content/20101218wEBmKLbz/

http://video.fc2.com/a/content/20101218BQZez69G

http://video.fc2.com/a/content/20101218OKLdr79R

http://video.fc2.com/a/content/20101218RXJaq77V

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング