【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ リア充でもこれは無理・・・。放課後の教室が、男女入り乱れての酒池肉林的大乱交ファッキング!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、超豪華なエロス映像です。

中学ぐらいになると、男子と女子の壁が無くなって、平気で女子と話したりするようになりますよね。
小学生の頃に2年間同じクラスにいて、それどころか同じ班になったりもしたのにロクすっぽ話したことが無かった女子が、中学に上がってクラス違うのに放課後2人で雑談が盛り上がったり。

リア充ってのはこの進化系なんだと思う。
何人か仲の良い女子はいたけど、僕の場合は何かしらの共通点がある子じゃないと仲良くなれなかったし。

趣味が合うとか同じ塾に通ってるだとか、小さなことでも何でも良いから、何かしらの共通点。

でもリア充って違うでしょ。どんどん積極的に話して自分から共通点を見つけるじゃないですか。そこが大きく違う。僕は偶然によるところが大きいから。

乱交とは関係なくなっちゃったけど、リア充のそのバイタリティ、社交性の高さは本当に見習いたい。
僕は社会に出て、かなり無理して訓練して勉強して社交性を持つようになったけど、それでも元々持ち合わせてるリア充には勝てないもんな。

同窓会でそんなに仲良くなかった僕にも分け隔てなく話しかけてくる元リア充男子を目の当たりにして、「俺ガイル」の主人公の気持ち超わかった。

http://www.xvideoes.com/video5276195/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング