このおっぱいがさ、ハメ撮りで間近で揺れまくるんだよ・・・。美巨乳娘が激しく悶える!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいが目の前で踊りまくる映像です。

お尻大好きな僕は、おっぱいの優先度は二番目です。
フェチにおいて二番目というのは、正直重要度は決して高くない。

でもぶっちゃけ、貧乳より巨乳の方が好きだ。それは紛れもない事実だ。

今まで数人の女の子と付き合いましたが、巨乳・貧乳様々でした。貧乳には貧乳の楽しみ方がありますが、やっぱり巨乳の方が楽しかった。
男は本能でおっぱいを求めるわけですね。知らんけど。第一なんだよ、楽しかったって。意味わかんねーよ。

友達だったのが仲良くなって連絡を小まめにするようになって、その内2人で遊ぶようになって「あーこれもしかしたら付き合う事になっちゃうかもねー」って微妙な時期があるじゃないですか。
その時期は当然肉体関係はありませんので、おっぱいポテンシャルはわからない。でもさ、わかるじゃん?

服の上からでも充分わかる、こいつは巨乳だ貧乳だと。
しっかりと恋愛感情を持ってしまったけど、この子貧乳だなと推測すると若干のガッカリが胸に去来。Tシャツ着てるとあまりゴマかせないから見るも無惨。

おっぱいで恋愛はしない、おっぱいで相手を選ばない。確かにそれはあります。経験的に貧乳の方が可愛い子多いし。
でも付き合う事になった相手が巨乳だったら嬉しいよね。そこは否定しない断じて。

1年前に結婚した友達が言ってたんですが、嫁さん巨乳で恋人同士の時はヤリまくったけど結局飽きて入籍してから一度もヤッてないんだと。

おっぱいで選ぶか否かは、アナタ次第だ!!


http://oppaibook.com/2013/09/b0902-02.html

http://www.xvideoes.com/video5556288/

http://www.xvideoes.com/video5556289/

http://www.xvideoes.com/video5556293/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング