これはマズいと言わざるを得ない、でも超嬉しい□リ画像詰め合わせ!マズいほどに凄い!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、明言できない衝撃ファイルです。

手の平がね、熱いんですよ。マウスを握る右手の平が。血が滾るのですよ。
劣情を抑えきれない人はどうぞご遠慮なく。

僕が子供の頃に住んでた街ってのが、イイ具合に田舎でね。
首都圏からさほど離れておらず、日本でも有数の繁華街がありながら、更に郊外なので当時は緑も豊富でした。

その土地の名前を出せば「おっ、都会っ子だねぇ」と言われる事がありますが、都会っ子は家の裏で沢ガニ取らない。近所でクワガタ取れるような場所を都会とは言わない。
栄えてるのは海側で、僕が住んでたのは山側だったと捉えてくれればわかりやすいかな。

ここで少年時代を過ごしたのは僕にとって幸運。
都会の中の田舎、というバランスが女子を無防備にさせるんだと思うんです。よく街でこういうシーン見かけたなーって。

でね、その後僕は正真正銘のド田舎である某地方へ引っ越すんです。
どれどれ田舎娘はどれだけ警戒心が無いことかなグヘヘと喜び勇んで引っ越したら、これがまぁ見事に警戒心が強い。パンチラの一つ見る事すら出来なかった。

案外そういうものなんですかね。
時代は変わったけど、今でも若干そういうのを感じます。首都圏かその郊外の女の子は、真夏に開けっ広げな服を着て警戒心はあるんだろうけど胸チラパンチラは決して珍しくない。

田舎も開けっ広げなんですけど、どこか隙の無さを感じるんですよね。もちろん十人十色ですけど、どっちも。

ただ僕が田舎に帰らない理由はそこ。
進学で都会に出ても就職は地元に帰ってくる習慣が根強い土地にいて、都会に出たまま頑なに帰らない理由はそこだけ。


http://lo.masterchildren.info/ロリータ画像700/

http://www.xvideoes.com/video542163/

http://www.xvideoes.com/video542164/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング