【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

援●契約を交わしてホテルにやってきた少女が可愛くて美巨乳で色々とヤバい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、個人撮影の映像です。

僕は可愛い子が好きです。すいません、超好きです。
それはやっぱり姉がいたことに大きく関係してると思うんです。

僕には2歳上の姉がいて、弟というフィルターを通さなくても可愛くなかった。弟フィルターを通して見たら、明確にブスでした。

でね、僕は家族の中で姉が一番長く暮らしてるんです。
姉は高校卒業と同時に進学で実家を出たので僕が16歳の頃から離れてました。

だけど僕も高校を卒業と同時に家を出て、既に東京で暮らしてた姉の家に居候という形で住まわせてもらってたんです。20代中盤まで。

その他の家族全員が18年一緒に暮らしていて、姉だけ24~5年一緒だったことになります。
それだけ長く一緒にいた分、姉に対する嫌悪感が凄かったんです。今はさすがにその当時の思い出も風化して、そこまでの嫌悪感はありませんが、長く欠点を見てきた事に対する蟠りのようなものはぬぐいきれてない。

だから可愛い子が好き。姉が持ってないものを持ってる人、というより姉と正反対の女の子が好きなんです。

可愛くて巨乳でスタイルよくて頭の良い子が好きなんです。姉ちゃん、逆グランドスラム。

http://www.xvideoes.com/video542168/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング