これちょっと酷過ぎるだろ・・・。下校途中のC少女を拉致って輪姦、挙句に捨て去る男ども

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、余りにも結末が衝撃的な映像です。

もっとこう、帰り道ってのは解放感で溢れてましたよね、学生時代。
社会に出てみると、そりゃ週末の仕事終わりなんかはヒャッホイ気分なんですけど、ウィークデーは「明日も仕事か・・・」なんて山積みになってる仕事を思い浮かべて解放感もへったくれもない。

学生時代って、基本的には「楽」の一言でしたよね。
難関校狙いの受験生とかだったら、毎日まんじりとしない生活を送ってたかも知れないけど、僕はそうでもなかったし。どこでも引っ掛かれば良しって学生だったから。

それに前者のようなエリートでも、別に生活基盤が崩れるわけじゃないし。成績が落ちたところで。
結局、自分のことだけを考えていられて、自分のためだけの勉強をしていられた学生時代は、やっぱり「楽」だったと言わざるを得ない。

だから下校時の、あの無責任な解放感ってのは今想像すると本当に羨ましい環境にいたんだなぁと実感させられます。

ほら、よく「学生時代に戻りたい」って言うじゃないですか。
あれって今の考え方で学生時代に戻れたら、もっと青春を謳歌するのにって意味も含まれてますよね、絶対。

どこでオナニーしようか、今日はどんなオカズにしようか、どれもこれも飽きてきたらそろそろ補充しようか、ババアが一人で切り盛りしてる小さな本屋に行こうか、でもあそこ品揃えが壊滅的に悪いからもっと良い本屋を探しに足を伸ばしてみようか、そんな事ばかり考えて下校してた高校時代の僕。懐かしむ資格なし。
だいたいなんだよ、初っ端から「どこで」とか。家でやれよ。誰も立ち入らないからって山の中でオナニーすんなよ。


http://xvideos-collector.com/2013/09/post-3313.html

http://jp.xvideoes.com/video4544368/

http://jp.xvideoes.com/video4544369/

http://jp.xvideoes.com/video4544370/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング