現役の女子校生が勤めていると言われる風俗店・・・。都市伝説では無かった巨乳少女のサービスが超凄い

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、主におっぱいが衝撃映像です。

んなアホなって言われるかも知れません。でもね、実際にあったらしいです。らしいと言うのは、僕が行ったわけじゃなく伝聞だからなんですが、でもあったらしいです。

県名はおろか地方名・地域名すら明かせませんが、その土地出身の人から聞いた事があります。正に現役が働いてると。
そんな話を聞かされて、信用するわけが無い。嘘だアホかと囃したてられるんですが、どうにも彼が嘘をついてるようにも見えない。

よくよく話を聞いてみると、さすがに県を代表する繁華街・歓楽街には無いと。
風俗が緩い土地らしく、そういう繁華街にあるような正規?の店でも、割と気軽に簡単に最後までさせてくれる店も多いと。

で、正規?店でもそんな感じだから、地元民しか知らない場所はもっと凄いんだと。そこで現役が働いてるんだって。
マジかよ・・・とそれでも疑いの目をかけると、「ぶっちゃけ、同級生で働いてる子、結構いたよ?」と。

その話を聞いたのがかなり昔の話なので、今はどうか知りません。で、働いてたと言う同級生の子にも会った事がありません。
だから真相の真相まではわからないんですけどね。

デー万(自主規制)でヤレると聞いて、出身者の案内付きでツアーに行こうぜという話が立ち消えになった事だけが心残り。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/502008262021.php

http://www.xvideoes.com/video542177/

http://www.xvideoes.com/video542178/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング