これを発売しようと決意した関係各位様、本当にあざーっしゅ!!ロリ着エロ決定版が色々見えててヤバいし酷い

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、なんだか触れちゃいけなさそうな映像です。

これは良い意味で「よく発売できたな」という最高のケース。
テレビ番組でも「よくこんなの地上波で放映できたな」というものもあります。

でも悲しいかな、逆もある。
なんでこんなものを世に出したんだ・・・という粗悪品はいくらでもあります。

僕がまだ中学生とか高校生とか、それぐらいの頃は今よりも規制が緩かったから、広告とかも嘘八百でした。
嘘八百ってのは言い過ぎにしても、8割は嘘だってケースが結構ありました。

僕の友達は「絶対に痩せる!」に騙されたし、また他の友達は「体毛が薄くなる!」に騙された。

今は「※主観です。効果には個人差があります」と必ず注釈が入ってるし、怪しげな広告はエロ本ぐらいでしか見れなくなってきてます。
それは規制が厳しくなってきたことで消費者に優しくなったから。

昔の消費者はあれこれ騙されながら学習していき、それでも藁をも掴む思いで騙されていた、そんな悲しい世代なのです。

ネット普及前、「モザイクが消える!」に騙されたクチだが?


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1834995.html

http://www.xvideoes.com/video542181/

http://www.xvideoes.com/video542182/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング