個人撮影。近畿地方に蔓延っていたタチの悪い援●シリーズ、本日はその中でもCの少女をご紹介。(※Cは当時)

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、全部が本物の映像です。

あのシリーズは不朽の名作と言っても過言ではありますまい。
まぁ悪い意味で、なんですが良くも悪くも後世に名を残してしまってる映像。一番撮影されていた時期からもう10年ぐらい経ってますもんね。

今から10年前と言えば2003年。
僕がネットをするようになったのが2000年、毎日のようにやるようになったのが2002年。

これぐらいの頃、確かにネット界隈でも危なげな情報って多かった気がします。
一番見かけたのが裏DVD販売ですね。まだエロ動画サイトみたいなのが少ないか、あっても有料だったりしてた時代。

案外買ってみると薄いモザイクがあって、これ裏じゃなくてインディーズじゃん・・・なんて騙されたりする事もあったりね。ソースは僕。騙された。

前述の通り、無料でエロ動画を見れるサイトがあんまり無くて、あっても面倒なダウンロード式だったり画質も荒かったりで、何より「そんなもんレンタルで借りれる」って動画が多かった。
そこへきて裏DVDとなると、そんな気軽に、が見れるのかと喜び勇んでご購入ですよ。そしたら見事にモザイクでした。

サイトで注文したら「この口座に送金しろ」というメールがきました。

○○銀行 ▲▲支店
普通1234567
口座名義 裏ビデオ好太郎

裏ビデオ好太郎ってのはもちろん仮名なんですけどね、うんなるほどね、あーはいはい。

当時働いてたバイト先の先輩でした。お前がやってたんかい。
嘘のような本当の話。

http://www.dis.com/video/32552/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング