個人撮影。近畿地方に蔓延っていたタチの悪い援●シリーズ、本日はその中でもCの少女をご紹介。(※Cは当時)
[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]
素人のハメ撮り動画さんから、全部が本物の映像です。
あのシリーズは不朽の名作と言っても過言ではありますまい。
まぁ悪い意味で、なんですが良くも悪くも後世に名を残してしまってる映像。一番撮影されていた時期からもう10年ぐらい経ってますもんね。
今から10年前と言えば2003年。
僕がネットをするようになったのが2000年、毎日のようにやるようになったのが2002年。
これぐらいの頃、確かにネット界隈でも危なげな情報って多かった気がします。
一番見かけたのが裏DVD販売ですね。まだエロ動画サイトみたいなのが少ないか、あっても有料だったりしてた時代。
案外買ってみると薄いモザイクがあって、これ裏じゃなくてインディーズじゃん・・・なんて騙されたりする事もあったりね。ソースは僕。騙された。
前述の通り、無料でエロ動画を見れるサイトがあんまり無くて、あっても面倒なダウンロード式だったり画質も荒かったりで、何より「そんなもんレンタルで借りれる」って動画が多かった。
そこへきて裏DVDとなると、そんな気軽に、が見れるのかと喜び勇んでご購入ですよ。そしたら見事にモザイクでした。
サイトで注文したら「この口座に送金しろ」というメールがきました。
○○銀行 ▲▲支店
普通1234567
口座名義 裏ビデオ好太郎
裏ビデオ好太郎ってのはもちろん仮名なんですけどね、うんなるほどね、あーはいはい。
当時働いてたバイト先の先輩でした。お前がやってたんかい。
嘘のような本当の話。