ポニーテールが可愛いちっぱい少女との性行為をホームビデオで撮影した本物個人モノ ※実録援●

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、男心をクチュクチュっと擽る映像です。

ポニーテール懐かしいなーと思ってたら、最近また見かけるようになってきましたね。
中高生には今も昔もいるかも知れないけど、所謂お姉さん世代もしてる人多い気がします。

ガッチリとしたものじゃなく、とりあえず無造作に結いましたー的なポニーテールですが、結構見かける。結ってる場所はそんなに上じゃないけど。

男って割とポニテ好きなんですよね。
で、中2とか中3になると、ポニテをする女子も増える。あれ絶対男狙ってるだろって当時から思ってました。

あざといよ女子、と。僕は姉がいたので女子に対するドリームが余り無くて、どうせ裏では男の目ばっか気にしてるんだろとか思ってましたでも可愛いなチクショウ。

まぁポニーテールも先述のような、学生時代のものより少し砕けたオシャレポニテになってるから全然おかしくない。
ほら、男子の象徴・ボウズが長じてオシャレボウズという形で甦ってるじゃないですか、あれと似たようなものじゃないかな。

ただ、30歳目前でツインテールしてる人、お前は違う。

http://www.xvideoes.com/video542190/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング