父親の凶行を盗撮する少女たち 無理やり近親相姦を迫る父親達の姿が鬼畜以外の何物でもない

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、父によるひん曲がった愛情の映像です。

僕の父親もひん曲がってたけど、こっち方面じゃなくて本当に良かった。

学生時代、寝る間も惜しんで勉強をしていた父は全国的にも名前が知られる有名大学に進学し卒業。
さぁこれから華々しい人生の始まりだと思いきや、「俺パチプロになる!」と何故か遊蕩三昧。可愛い息子のために進学費用を稼いだじいちゃん涙目。

やっぱりどこかおかしいんですよね。
そこから一発奮起して就職して、それなりに出世したから結果的には認められる形になったけど、その狂いっぷりは否定できない。

だから僕もかなり緩く育てられてね。父親が自由に生きてきた人だったから、進路についてアドバイスを貰う事はあっても反対はされなかったな。
父親がパチンコ三昧の生活から足を洗って就職したのが25歳だったから、「25歳までは何やってもいいぞ。金は払わんけど」って言葉に救われた時期もありましたね。なんかプレッシャーを感じるのがバカバカしくなって。

こいつの息子をやるのは楽だったなーと今となっては思う感じですね。

ただ、僕が歪んだ性の持ち主になったのは確実に父の所為。


http://egoisterog.com/archives/10420

http://www.xvideoes.com/video4928052/

http://www.xvideoes.com/video4928053/

http://www.xvideoes.com/video4928054/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング