ロリだとかそんな不純な目で見てもらっちゃ困る。codomoなのに巨乳なんだぞ?エロい目線で見るべきだ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、ロリもエロも同じだろ的なツッコミ待ちのファイルです。

だが違う。大きく違う。注目すべきはおっぱいなのだから。
幼いうちからおっぱいが大きいと、男に対する警戒心を早くから芽生えさせないといけないから、親や親戚などなど、周囲も大変ですね。

僕は真逆。姉を見て女性という生き物の恐ろしさを心底から植え付けられてます。
どんなに可愛くても裏があるんじゃないか、そういう警戒心を持ってるから恐ろしく何もない人生。姉ちゃん、お前のせいだ。

でもね、最近になって僕は間違ってるんじゃないかと思うようになってきたんです。

だって、姉ちゃん超モテないから。いい年してるのに未婚だから。もう小学生ぐらいの子供がいても不思議じゃない年齢なのに、男のニオイ一つしない。

これって女の魅力が無いからじゃないかと。姉の性格がクズだから。

つまりですね、僕が姉の姿を見て「一般的な女性像」と考えていたものは、結局は姉の性格だっただけじゃないかと考えるようになってきたわけです。
まぁもしかしたら姉の性格が女性像を投影してるのかも知れないけど、姉はその極端な例なのかも知れない。

まぁ女性に対する一種の恐怖症のようなものでモテないわけじゃないんですけどね、僕は。
怖い・嫌だと言いながら別に避けてねーもん。避けられてんだもん。


http://oppaibook.com/xxx/篠崎愛入江紗綾相川聖奈ロリ巨乳/

http://www.xvideoes.com/video542223/

http://www.xvideoes.com/video542226/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング