少女を2人連れ込んだ旅館内で行われた、驚くべきハーレム的3P乱交の実態とは?!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、衝撃の乱交映像です。

旅館いいねー。僕は旅行の際、国内ならホテルよりも旅館の方が好きです。
ホテルでも良いんですけど、最近高級志向って言うのかな、別に高くなくてもフロントが妙に豪華だったり、廊下に調度品が並んでたりするじゃないですか。

一番の好みは「観光ホテル」的な、テンプレートからビタイチはみ出してないような、どこにでもあるようなホテルが好きなんです。
旅館は高級旅館を避ければ、昔ながらの旅館がまだ多いから、旅館をよく使う。

ホテルと言えば、以前軽く一泊旅行したときに思いっきり修学旅行生の宿泊所だった事があります。
これなんだよ、これ。これがテンプレホテルの醍醐味。

朝、レストランで食事してると生徒が集合して点呼なんかをしてる風景を見るとですね、あーなんか旅行に来たなーって実感できる。

まぁその当時、日本でも有数の修学旅行ポイントであるネズミーランドのすぐ傍に住んでたんだけどね。ほぼ毎日見てるんじゃないかってペースで見てたわ。


http://sly247sex.com/archives/11824

http://video.fc2.com/a/content/20130311tGYdhhGR/

http://video.fc2.com/a/content/20130311fFEkedOO/

http://video.fc2.com/a/content/20130311zQWpllYR/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング