これが本物の「ロリ巨乳」ロリなのにおっぱいだけ成長しちゃった少女との憐れなハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、美味しすぎる映像です。

正直なカミングアウトをしてしまいますと、僕はロリものが超好きかと言うと、そうでもない。
好きは好きなんですけど、続けて見てると物足りなさを感じてしまうのです。

それがおっぱい。
やっぱりおっぱいが多少はたゆんたゆん揺れてくれた方が良いわけです。

だからロリとおっぱいは別物と考えるしかない。それを一緒に楽しめるのがこの動画。
ロリ巨乳というジャンルは、決して夢物語などではないのだ!

実際ね、このブログでも書いた事があるんですけど、僕がCだった頃に既にめちゃボインだった子がいるんです。
男女数人集まって思春期ならではの猥談トークになったときに聞いたんですが、C2年の頃で87センチでした。めちゃボインでしょ。

でね、話をよくよく聞いてみるとS4ぐらいからもう胸が大きくなり始めたんですって。やっぱいるところにはいるんですよ、そういう子が。

だからロリ巨乳は決して都市伝説なんかではないのです。実際にいるのです。

チビ短小とか流行らないかな。まさに僕がそれなんですけど。チビ短小って、女子に言い換えればロリ貧乳と一緒なんだけどな。


http://oppaibook.com/2013/09/b0909-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130824phUfWsfw/

http://video.fc2.com/a/content/20130824fFEkedOO/

http://video.fc2.com/a/content/20130824zQWpllYR/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング