アジアの少女の恐ろしい画像集。乳首をテープで隠して合法ですねってアホかwww

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、アジアの闇を垣間見たファイルです。

同じアジア圏でありながら、どこか遠く感じる。明確な「海外」という部分があるのは日本が島国だからでしょうね。
大陸に国々の感覚ってどうなんだろ。

いくら国が違うとは言え、パスポート等の証明書や手続きが必要とは言え、陸続きってそれほど遠く感じなさそう。
電車で行けたりするもんな、隣の国に。日本にはどうしても芽生える事が無い親近感がありそう。

日本が海外に行くとなれば飛行機、最悪でも船は必要ですよね。電車でおいそれとは行けない。
韓国と日本を結ぶトンネル作ろうぜって話もあるけど、それも実現するかは難しいところ。やっぱり海外はお隣とは言え、めっちゃ遠いと言わざるを得ない。

僕には一人外国人の親戚がいます。当然血は繋がっておらず、いわゆる姻戚。
イトコのお姉さんが外国の人と国際結婚をしたんです。

この義理の従兄になった人は日本語も達者なので、英語を教えてくれたりします。
親戚・姻戚の中でも若干遠い位置づけにある僕にでも優しく接してくれる人格者。この人にそこらへんの感覚を聴けば良いんですよね。

オーストラリア人だけどな。


http://lo.masterchildren.info/亜ロリ画像集mimi/

http://www.xvideoes.com/video542246/

http://www.xvideoes.com/video542247/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング