激ヤバ、個人撮影援●映像。Cの少女でも平気で生のままハメる、関西のアレがやっぱり凄かった

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、安定の鬼畜映像です。

Cの少女だという事ですが、なんと中出しの経験まであるんだそうです。すっかりベテランです。
僕はこの頃、立派な童貞でしたけどね。

いわゆるビッチ体質な女の子、実は結構いるんですよね。
小学生の頃の同級生で、男子から人気のある女子が一人いました。文句無しの一番人気で中々に可愛かった。

この子は決して暗い方じゃないんですけど、ちょっと陰のある感じで、少なくとも男女数人でゲハゲハ笑うタイプではありませんでした。

それが中学に入ってなんか開眼しちゃったのか、そのゲハゲハ笑うタイプに成り果てちゃってね。
マンモス校だったから一緒のクラスになる確率は低く、実際中学に上がってからは一度も同じクラスにはならなかったんですが、中2の頃には学年でも有名なヤンキーと付き合ってるだとか、すぐに別れてヤンキーの先輩と付き合い始めたとか、噂じゃなく事実として知れ渡っていて、小学生時代の彼女を知る男子は「ビッチになってしまったか・・・」と嘆き悲しんだものです。

その後も順調にビッチ街道を邁進していたようで、高校からは違う学校なので噂レベルですが、高2で堕胎しただか妊娠したした詐欺で金を巻き上げまくってただとか、悪い噂が流れるようになりました。
ルックスも良かったけど、結構イイとこのお嬢さんだったんですけどね。

20歳の頃に開かれた同窓会では見事に黒ギャル化していて、名実ともにビッチとして君臨したのでした。
男子諸君はいよいよ自分が好きだった女の子の変わり果てた姿を再確認し、「俺らの少年時代は終わったんだな」と妙に感慨深い表情を浮かべていたものです。

僕が好きだった女子は同窓会には来てなかったんですが当時風俗嬢だったんですって。

どうなってんの、僕の地元。

http://www.xvideoes.com/video542289/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング