※鬼畜注意 少女を強姦する事よりも、それを笑いながら撮影するこいつらに背筋が凍った

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、酷すぎる衝撃映像です。

明確にイジメられたかと言うと微妙なんですが、僕は環境的に転校生という立場にいることが多かったので、軽い仲間外れやわざとヨソ者にはわからない話で盛り上がられたりした事ぐらいはあります。
まぁいま思えば、向こうも警戒してたと言うか、転校生との距離感を計ってただけだと思うんですけど、僕としては疎外感を覚えずにはいられなかったわけですよ。

そういう扱いも慣れてたので別に構わなかったんですが、一度イラッとさせられた事がありまして。

割と有名な土地(例・横浜とか札幌とか全国的知名度の高い都市)から田舎町に引っ越した時、ちょっとだけ標的にされたんです。
簡単なプロレス技をかけられて「○○では強いヤツいるんだろ?www」みたいな。うん、プロレス技はよくわからない。

そいつはクラスのボス的な存在で身体も大きく、ちょっとヤンキーっぽいヤツでした。
でもね、僕はこいつに恨みは無いんです。実は転校して最初に話し掛けてきたヤツだし、それなりに仲も良かったし。第一、ある程度の信頼関係が無いとこういう事をするヤツじゃなかった。まぁその辺は後から知ったけど。

それよりも回りで見てる男子ね、ちょっと笑ってんの。
それが「転校生やられてんよwwww」的な笑いだったら逆に許せたんです。それこそそういう扱い慣れてるから。

なんかね、そのボス的なヤツに逆らえなくて、僕には手もみしながら「ぐへへへ、いい遊び道具を手に入れやしたねぇ」みたいな媚びへつらう印象があったんだな。

案外、当事者よりも周囲で囃し立てるヤツの方がムカついたり、絶望感を与える事もあるんよって話。

ボス的な存在のヤツは身体のつくりからガチでケンカやっても絶対負ける。
周囲で笑ってたヤツらは、状況次第では何とか勝てそう。

そういうヤラしい計算も入ってるからムカつくんだけどな。


http://xvideos-collector.com/2013/09/post-3373.html

http://www.bestporntube.me/video/65780707/

http://www.bestporntube.me/video/65780708/

http://www.bestporntube.me/video/65780709/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング