AV鑑賞 女子校生を落とす鉄板ネタ → 自宅に招いてAV見せたらクラスで一番可愛い女子とヤレました!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、クラスのあの子とチュッチュ映像です。

僕もね、ここまでとは言わないけどそこそこ非モテボーイで、何より女子と話すのが苦手な思春期を送ってました。
苦手だったのはここで語ってる通り、姉のせいで「女なんて・・・」という気持ちがあったからなんですが、長く女子に警戒心を持っていたせいで思春期後半はすっかり非モテ一直線。

でもほら、中学とか高校になるとそういう男子にも分け隔てなく話しかけてくる女子っていたりするじゃないですか。
そういう子のお陰でリハビリを続けていって、今じゃすっかり女子と気軽に語らう事のできる、うんまぁ非モテ男になりました。非モテは不変。

高校生の頃、僕もいくつかのアダルトビデオを持ってました。
ぶっちゃけイクナイ事ですが、兄貴のいる友達に貰ったり、高3になると同級生でちらほら18歳になるやつもいたし(僕は早生まれ)、高2の頃はダブった先輩が同級生になってたし。

当時はそう簡単に手に入るものじゃなかったから、飽きるほど見てお陰でその当時好きだった女優はホクロの位置までハッキリ憶えてるほど見たおしたものです。
あの時、自分の部屋に女子を入れられるほどの度胸があれば・・・と思わないでもないよね。

ただエロ本の数は尋常じゃなかった。それ見られてたらドン引きされてたかも。だって、パンチラものばっかりだったから。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/511509101121.php

http://www.xvideoes.com/video542290/

http://www.xvideoes.com/video542291/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング