女子校の身体測定は体操服を脱がして正確に測ります。率直に言う、ヤラせろや

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、エロマンガ的発想による映像です。

エロマンガ、所謂成人コミックという存在を見てると、子供の頃から慣れ親しんだ「ちょっとエッチな少年誌」とストーリー的には何ら変わらないという事に気付きます。

基本は男の妄想で出来上がってるわけです。
まぁ確かに、エロい描写があればストーリーは二の次でいいもんな。

青年誌は更にエロマンガに近いです。つまりストーリーが更に後付。基本はエロ。
ただ直球な表現を避けてるだけで、毎回エロスに結び付けて終わり。

子供の頃から慣れ親しんでるからよくわかります。大っぴらにエロ本を買うのが恥ずかしかった(僕が子供の頃は規制が緩くて、子供がエロ本を買うのも可能っちゃあ可能だった)僕は、エロ描写の多い少年誌をよく買ってました。
少ない小遣いを貯め込んで作った幾ばくかの小銭を握りしめて本屋に駆け込んで、エロ少年誌を買う。それが僕の楽しみでした。

だからエロ描写満載の表紙が憎くて憎くて。あれは本当に少年の心をわかってない。
エロ本じゃないのに親からエロ本扱いされて、どんなに恥ずかしかったことか。つまり、それでも買った。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1837315.html

http://www.xvideoes.com/video542336/

http://www.xvideoes.com/video542337/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング