個人撮影援●映像。Cの少女は恥ずかしがり屋で顔を隠す!でも映す!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、素人のヤバすぎ映像です。

タイトルの「恥ずかしがり屋」を変換したら一発変換で「恥ずかし我リヤ」になってしまい、なんか笑っちゃった祝日ですこんにちは。

この少女とは大きくかけ離れた気持ちですが、僕も写真とかを撮られるのが苦手。なんかどういう顔して良いのか本当にわからない。
とりあえず笑顔で良いんだよ、と人に言われて、なるほどそうかと笑うクセを付けてたら、父親の葬式でも笑ってしまって、しかも親族の末席じゃなく最前列真ん中の喪主が笑ってるもんだから後で面倒な事になってしまって以来苦手です。いや、それは僕が悪いだろ。

昨年、僕がめっちゃ好きで心酔してるジャーナリストが握手会をやるとのことでノコノコ出向いた僕。
そこで持ってた本にサインをしてもらって、握手もしてもらったところで係の人が「もしカメラをお持ちでしたら撮影などもさせて頂きますが」と言ってくれたので、携帯を渡してじゃあヨロシクとお願いしました。

そこからが僕の超緊張ターン。父親の葬式以来、写真撮影を出来るだけ避けてきたのでどうやって「カメラ用笑顔」を作れば良いのかすっかり忘れてるんです。

向こうはジャーナリストとは言え、結構マスメディアに露出してる人なので慣れてるんですが、僕が突然のガチガチ。さっきまで「よろしくっす!頑張ってくださいっす!」と愛想振りまいてたとは思えない。

結果、めっちゃ笑顔ひきつってる。写真見たら、そのジャーナリストはめっちゃ笑顔で、なんか無理やり握手させられてる僕、みたいな構図になってる。こっちから頼んでるのに。
笑顔がヘタなのはつくづく損ですね。

カメラ撮る時だけじゃない、たまに会話してて僕が笑った時に「え?」って顔をされる事がある。どんだけキモいの僕。

http://www.dis.com/video/26952/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング