何の抑揚も無く、ただ淡々とハメられるだけの少女。幼いだけに生々しい個人撮影映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、生い個人撮影映像です。

これがおばちゃんだったとしたら、僕は「淡々と」とか「生々しい」とかって感想が生まれただろうか。
まぁ別におばちゃんじゃなくても良いんですけど、人並みにセックスを経験してる人だと、多分だけどカメラに映されてる事を意識したら、演技とまではいかずとも、ちょっと喘ぎ声を上乗せする気がするんですよ。

男だってあるじゃないですか、別にセックスの最中に何も言わなくても済ませられるけど、愛する彼女が感じてるから一体感を出すためにフンッフンッ!ぐらいは言っとこうか的な。

だけどそういった計算をしない・出来ない少女は、まだ開発されてなくて息が漏れる程度の喘ぎ声が出ないから、そこが生々しい。個人撮影の醍醐味ですね。

これね、正直外人さんに見習ってもらいたい。
僕はこういう少女モノを好んで見てるけど、所謂「パツキンのナイスバデーギャル」が嫌いなわけじゃない。

だけど、オーイェー!カミング!!ンーアッ!!とか、喧しく喘がれるとちょっと冷めるよねーって話です。

洋物ポルノ(ハードコア系)によくある、歯をくいしばって息を思いっきり吸い込む「スィー!!!」って、あれ本当に感じてるの?

http://www.xvideoes.com/video1542412/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング