激ヤバ まだ育ちきってない幼児体型の少女をよりにもよって野外でハメる青姦ファック!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、変態のなせる業的な映像です。

青姦、なんと甘美な響き。ぶっちゃけ許される事じゃないけど、一度はやってみたいのよねー。
野外オナニー、つまり青慰(あおい?)を高校時代に嗜んでいたのは当ブログで幾度となくドロップアウト気味にカミングアウトしてるので皆さんはご存知のことと思います。

だけどそれはやっぱり人が絶対に立ち入らない場所という大前提があったから。
僕の場合は人に見せたいってのとは違うんですよね。見られても良いや、ぐらいには思ってますけど。

何と言いますかですね、外の空気や音が自宅・自室とは違って、それだけで興奮を覚える材料だってわけです。

だから僕にとってオナニーもセックスも同じ、ただ「外で」やりたいだけです。

まるで高校時代だけで野外オナニーを完結したような書き方ですけど、23歳の頃にも経験しましたしね。どうしようもなくて。
数か月ほど自宅を離れてたとき、已むに已まれぬ事情と言うか、オナニーできない環境下におかれてたので、野外でオナニーするしかなかったわけです。

地方の、夜になったら人気が無くなる駐車場の奥にある茂みで。やばい、どんどん人里に近づいてる。

http://www.xhxxgsr.com/movies/1930931/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング