幼くて可愛くて美しい・・・。これが洋□リってやつですか。圧倒される本物の画像集

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、恐ろしくも美しいファイル集です。

何と言うか、圧倒されますね。
これだけ幼くして、美しさも兼ね備えてたら将来が楽しみでしょうな。親御さんも。

僕の友達に娘が一人いるんですけど、これがまぁ見事に溺愛。
子供がいない僕にはどうも溺愛っぷりが気持ち悪く感じるんですが、よくそいつに「お前も親になったら、娘をもったらわかるって!」って言われます。

はてさて、実際はどうなんだろ。
まぁ確かにそういう人が多いのは知ってるし、娘を持たない事にはそこらへんは断定できませんけどね。

だけど娘の父親への反抗を姉を通してずーっと見てるので、その可愛さって最初だけじゃないの?と思ってもいるんです。
言い方悪いけど、ペット的な感覚じゃなかろうかと若干懐疑的。

そいつは男兄弟だけの環境で育っていて、同年代の女の子が身近にいるという環境を知らない。
近い将来「お父さん嫌い・キモい・汚い」という感情が芽生える可能性の高い生き物を、僕は最初のかわいらしさだけでゴマかせるのかがわからないんですよね。

そいつに「娘って父親を嫌うから、覚悟しといたほうが良いよ」と言っても、「あぁ、そういうケースもあるだろうね」と割と他人事。
いやいや、そんなもんじゃないから。むしろ巣立つまで素直で可愛くて「お父さんダーイスキ!」って娘がキャピキャピしてる方が超絶にレアケースだから。

友「ウチはそうならないよ、だって『パパ好きー』っていつも言われるもん」

そんな風に豪語していた友達が、3歳ぐらいの第一次反抗期でちょっと娘に「パパとじゃ嫌!ママと遊ぶ!」と言われただけで爆発的にヘコんでて、「お前が言ってた事、本当だったよ・・・」と。

うん、それでもない。もっとすごいのくるから。
10年後が楽しみで仕方が無い一家です。


http://oppaibook.com/xxx/洋ロリ動画olga/

http://www.xvideoes.com/video1542416/

http://www.xvideoes.com/video1542417/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング