激ヤバ 女子校生とのハメ撮り映像がモザ無しで大公開!フェラ時の満面の笑顔も、満面に見れます!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、女子校生の禁断映像です。

この前、既に使用しなくなったビデオテープをどうにかしようと整理を始めました。
DVDやBD、HDDに録画できるレコーダーを買う以前、色んな番組を録画しまくったビデオテープが200本ぐらいあって、これどうにかしないと部屋が片付かない。

とりあえずチェックして、取っておきたいものはディスクに、いらないものはそのまま廃棄、といった具合に分けていってました。
そのチェック上でまだ小学生とか中学生の頃に録画した番組まであって、ちょっとノスタルジックになりつつ作業してたら、撮りだめた「ビバリーヒルズ高校白書」を発見。

うわー、これ好きだったなーと思い数年ぶりに1話から(ちなみに全部撮ってるわけじゃないけど、少なくとも高校白書は全部ビデオにある)見てたんですけど、やっぱり日本の高校事情とはガラリと違う。
そりゃ国も制度も文化もまるで違うんだから、高校生の生活がまるで違うのは当たり前なんですけど。

90年代ってことを考えても、やっぱりアメリカの高校生は進んでる。進んでるっていうか、もっと簡単に言うとヤリチンとビッチの集まりだ。
で、作られてるドラマというのは重々承知の上で言うけど、そのヤリチン・ビッチの考え方が割と正当な意見だというところも実に興味深い。

ドラマの中では度々「親と子の対立」ってシーンを観るけど、こりゃ対立するわ。だって、やるこたやってる子ばっかりだもん。
仲間内では断トツに慎み深さを売りにしてる子でも、人前でブチュブチュやってるし、とにかく日本とは感覚が違う。
バカでかいアメリカって国は、案外懐が深いのかも知れませんな。

昔は見てても何とも思わなかったけど、おっさんになってみると割とメリケンJKの主張にイラつく。ビッチそのもので。

日本の女子校生最高!と思ったけど、今回ご紹介するのはビッチ。

http://video.fc2.com/a/content/20130518okYYeC28/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング