女子校生を連れ込んでハメる、部屋にはカメラ。盗撮癖のある男がタチの悪い映像を公開

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、実録の一部始終映像です。

僕の父親は写真が好きで家にはカメラがごろごろありました。
正直、僕自身は興味が無いので価値は今でもわかりませんが、中学まで熱中してた野球を捨ててまで高校・大学はカメラに夢中になってたところを見ると、高いものかどうかはともかく、おそらく年代ものだったかも。

父親は昔とった杵柄で一眼レフでバシャバシャやるんですけど、家族旅行なんかで記念撮影するとき、めっちゃ待たされる。そしてほとんど父親が映ってない。まさか一眼レフを他人に渡してピクチャープリーズとか言えないから。
そんな父親だったけど、ビデオカメラだけは死ぬまで頑なに買わなかったな。

カメラにプライドを持ってたのかも知れないけど、おそらくそれはホンの一部分。
大きな理由は、ビデオカメラが不得手だから。要するに家族で主導権を握れないからじゃないか、最近になってそう思うようになってきたんです。

まぁそれは良いとして、ビデオカメラってものが馴染みが無いんですよね。
何となく安いからって理由でデジカメは持ってますが、ビデオカメラを買おうという発想が基本的には無いんです。

やっぱりこんな時の事を思って、ビデオカメラって欲しいとこよね。

父親のカメラ趣味には辟易としてたけど、文句は言えない。個人の趣味には口出ししない、がモットーの一家だから。

中学生にしてエロ本収集の趣味があった僕を認めてくれるぐらい徹底したモットーだから。


http://oppaibook.com/2013/09/b0925-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130322cPUmCfHd/

http://video.fc2.com/a/content/20130322frIKdW26/

http://video.fc2.com/a/content/20130322okYYeC28/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング