グウの音も出ないほどのアレ。言い訳もできないアレ。この少女、幼すぎるだろ・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、ぐうやば映像です。

うん、まぁその、なんだ、あれだ、サムネ見てピンときてください。
皆さん、これぐらいの頃って確かな記憶がありますか?それも疑わしくなるような感じのアレだと諸々具体的に書けない僕の憐れんで察してください。

なので全然関係ない話をします。

僕の従妹。母方の叔母の娘で、僕の一つ年下。
子供の頃はよく遊んだんですけど、祖父母が無くなって母実家を売りに出して以来、帰省する先が無くなってからはかなりの疎遠状態。

多分最後に会ったのはまだ小学生の頃だったんじゃないかな。
昨年、祖父の法事がちょうど僕の空いた予定と重なって、毎回母親だけ(父親が生きてた頃は両親で)行ってたけど、今回は僕も参加したんです。

母親はかなりのド田舎出身で都心から遠く離れてるので、ウチら姉弟は三回忌を最後に出席してなかったんですが、近くに住むイトコ連中は毎回行ってたようで、十数年ぶりの再会を果たしました。

小学生の頃は可愛い女の子といった具合で、大人しい印象だったんですけど、結婚して子供も生まれて、今やすっかり肝っ玉母ちゃんになってました。
親戚が多く参加したことでテンションMAXになってる子供たちを大声で怒鳴りつけ、あーあの可愛かった女の子もすっかり母親になったんだなぁとしみじみ。それにひきかえ僕はいまだに独身というね。悲しい現実がね。

その娘がちょうどこの動画の少女と同いどsアワワワワワ。


http://lo.masterchildren.info/ヨウ女無料動画/

http://www.xvideoes.com/video1542419/

http://www.xvideoes.com/video1542420/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング