【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、個人撮影。特筆すべきおっぱいを誇るのにアイドル並みに可愛い少女の援●ハメ撮り映像が豪華絢爛すぎる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、必見の個人撮影映像です。

アイドル並みに可愛い、ヘタなアイドルより可愛い、僕もよくそんなことを書きます。
扇情的でもありますが嘘じゃないし、可愛さの基準としてアイドルを持ち出すのは決して間違ってない。だって「可愛い」の象徴だから。

モデルのようにキレイな、とかもありますよね。
あんまりモデル市場を知らないので僕は今まで余り書いた事が無いんですが、まぁでもキレイの基準にモデルを使うのは正しいと思う。

でも正直可愛くないアイドルはいます。モデルだって基本的に女目線で評価されるから、男が見ても全くそそられないけど絶賛されてるような人もいますよね。

難しいか、その辺は。可愛い可愛くないって飽くまでも主観だから。
友達に彼女が出来たと報告されて、いざ紹介してもらって会った時に、もちろんそんな事を考えちゃいけないんだけど「性格が良いのだな」って思わざるを得ない時ってあるじゃないですか。

だから可愛い・可愛くないという基準を人に話す時に「誰それに似てる」と芸能人や有名人を引き合いに出す。それと同じ感覚で「アイドル並みに」という表現を用いるわけです。

この前、友達に彼女が出来たんですけど、なんかスタローンに似てた。

http://www.xvideoes.com/video1542424/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング