【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ 素人が投稿した映像がぱねぇと話題に。ネジがブッ飛んだ露出狂の姿がコレだ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、変態カップルの映像です。

カメラがある、ネットがある。そんなわけで止まらない素人投稿モノ。
昔はそっち系のエロ本でしか見ることが出来なかったジャンルが、今や動画に画像にやりたい放題。

中学生の頃から投稿写真とかアクションカメラとかを大好物としていた僕には実に嬉しい風潮です。

僕はエロ本を買う事に対して今一つ羞恥心が無くて、ぶっちゃけた話小学生の頃から買ってました。
厳密に言えば当時もダメだったかも知れないけど、今ほど規制も厳しくないから徹底してなくて「子供にゃ売れんよ」って言われる方が少なかった気がします。

中学ぐらいになれば周りもエロ本に興味を持ち出すけど、まだ買う勇気が無い。そんな男子はこぞって僕に相談です。
僕はそこを商売にしてました。

つまりですね、例えば500円のエロ本の購入を頼まれて、僕はそれを600円で請け負うと。もちろん相手は了承済み。
僕は100円で羞恥心を商売道具にしてたんですね。まぁ中2ぐらいまでかな。中3にもなれば皆も平気で買うようになったから。

少女マンガは未だに恥ずかしい。姉がいたから面白ければ少女マンガでもボーダー無しに買うけど、女友達に600円で頼んでる。

http://www.xvideoes.com/video4892436/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング