素朴で純情そうな少女「将来の夢はお嫁さん」なんて言ってるけど、お金に釣られるのが現実

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、もう誰も信じられない映像です。

男は多かれ少なかれ、下心を抱えて生きています。
時には彼女も妻も子供も捨てて、一時の快楽に身を投じる事だってあるでしょう。

でも女子は違うと思ってた。なんだかんだ言ってもビッチと非ビッチはまったく別の生き物だと思ってた。
同じだな、結局は。非ビッチもお金という誘惑に駆られ、身体を許してしまうものなのだな。

僕の友達が詳細は書けないけど夫婦間の浮気・不倫問題に足を突っ込まざるを得ない仕事をしてるんです。

でね、有責側も負けじと言い訳するんですけど、そのどれもこれもが相手に責任を擦り付けようとするものばかり。

「寂しい思いをさせたアナタが悪い」「付き合ってた頃のような笑顔を見せてくれなくなったアナタが悪い」とか。
まぁこれは男・女関係ないらしいんだけど、特に女性側は「それは言い訳になりませんよ」と伝えても無駄で、自分は悪くない!と喚き散らす人が多いんだって。

きっとこの女の子も「お金が欲しかっただけで心まで売ってない」とか言うんだろうな。いやいや、心売らなくても身体売ったら同じでしょ。心を売ってない証拠は出せないだろうけど身体売った証拠はあるんだもの。

人間ってのは悲しいもので、いつも自分を正当化する生き物なのさ。

チビ、短小、そして早漏。
一度正当化しようにも素材が無い僕のような状態に皆陥れば良いんだ。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/507309220921.php

http://www.xvideoes.com/video1542428/

http://www.xvideoes.com/video1542429/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング