関西の有名な援●ハメ撮りしちゃってるアレのシリーズの、なんか幼い凄いやつ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、個人撮影映像です。

「関西のアレ」という形で、あまりボカせずたまに紹介させて頂いているこのシリーズ。
最近は関西芸人さんが全国区での知名度を得るなんて事は珍しくなく、日本中どこにいても馴染みのある言葉が関西弁になってると思います。

自分の地元の言葉・標準語・関西弁と言った具合に、親近感を得られるんじゃないかなと思うんです。
実際、このシリーズで関西弁を聞いても、最近は意識しなくなってきてます。

僕は転勤族でこれといった地元が無く、なんか面倒なのでどこに行っても標準語で通してきました。
もっとも、中学を卒業するぐらいまでは関東を中心に東日本にいることが多かったし、僕が標準語で話をしてても向こうから違和感を持たれる事は少なかったと思います。

でも高校時代に住んでいた街が、西日本の片田舎。当然方言も今まで以上に特徴的でした。
関西じゃなかったんですけど、何か妙に関西に対して対抗心に似たようなメンタリティだったんですよね。

僕ね、正直ちょっと何かしらあるかなって思ってたんです。イジメとまではいかずとも、関東から来た異分子扱いはされることだけは覚悟してたんです。

でも案外快適でね。標準語丸出しで喋るから地元の事を色々と進んで教えてくれるし。結構優しい人ばっかりだった。大人も子供も。
その土地の人からすると、関東ってちょっと遠すぎるんですって。イメージ的に。
だけど関西は近くて、どうしても意識してしまうと。

日本に限った話じゃないだろうけど、地方性ってのは間近で体験してみると結構面白いですよ。

片田舎で人口が少なく、山などの緑がたくさんある街で、お陰で野外オナニーの気持ち良さを知ったので、僕は今でもそこが大好きです。

http://www.dis.com/video/18537/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング