【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

2人の少女はお友達。援●ハメ撮り個人撮影。「痛い・・・」処女でした。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、とんでもない衝撃映像です。

凄い映像を見ると、見終わった後の虚無感が凄い。
何ていうか自分の生活と照らし合わせちゃうのよね。この男はこんなに凄いことしてるのに、僕ときたら部屋で動画見ながら何を握りしめてんだって話ですよ。

映画とかドラマとか、この動画に近いもので言うとAVも、ちょっと遠すぎるんですよね。自分の生活からは。
海外の映画やドラマはもちろんですが、割と一般人の感覚で作られた邦画や国内ドラマでも、どんなに主人公などのキャラが僕らと同じような生活・仕事をしていたとしても、根底に「僕こんなイケメンじゃねーし。って言うかこんな可愛い子いねーし」で終わってしまう。

個人撮影はそれが無い。
本当にそこらへんにいるような、嫌な言い方だけど大して特徴の無い顔をした男女が、何の飾りっ気も無いセックスを淡々としてると、自己投影してしまうというわけです。

初めての相手処女だったけど痛がらなかったし。

体質かチンコ小さすぎたのか、謎は謎のままにしておきたいと思っている。

http://www.xvideoes.com/video1542439/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング