万引きは重罪だ。それなりの制裁が必要だ。だが、これはやり過ぎだ。拘束輪姦って、この店員正気か??

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃的にやりすぎ映像です。

万引きは重罪。それは疑いようも無い。
当然起訴されるし、常習が実刑を受けて刑務所に入ったケースも実はそんなに珍しくない。

買い物に行って、色々欲しいものがあって、全部合計したらエラい金額になるなー、いくつかタダで欲しいなーって思うこと、ここまでは誰でもありますよね。
「まとめて買うから安くしてくれ」ぐらいの交渉が出来ても、何点かわからないように万引きした方が安く済む事も知ってる。でもやらない。ほとんどの人はやらない。

悪い事だって知ってるし、もし実行して露見したら今までの人生が台無しになるぐらいの打撃を受ける事を知ってるから。

万引きをするのはそれを知らないアホばかりかと思うとそうでもない。
これはフォローのつもりじゃないんだけど、どうしても止められない精神状態に陥ってしまう人がいるわけですよ。
盗み癖と簡単に言ってしまえばそれまでだけど、もっと深刻な、病気で。

フォローするつもりじゃないってのは、だから許せって思ってるわけじゃなくて、だったら隔離されろって思ってる点。
あのね、お金が貴重だって価値観は誰もが共通認識として持ってるわけですよ。
それを自分だけ金を支払うという当然の義務を怠るなっての。昔ショップでバイトしてたとき、万引きもちょくちょくあった店だったから対応が面倒くさくて、万引きする人間が嫌いになった。

社会正義とは違うけど、僕は僕なりの万引きをする人間に憤りを感じてるわけですよ。

ようつべ見といてどの口が言うか。


http://egoisterog.com/archives/11095

http://www.xvideoes.com/video5275385/

http://www.xvideoes.com/video5275495/

http://www.xvideoes.com/video5275502/

http://www.xvideoes.com/video5275504/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング